日々の雑記

2022年6月28日

 

 

Photo : 《painting》

 

 

 

 

-  あなたの形 わたしの形  -

 

 

 

 

まるいまるいきみが

 

ころころころころ地球の上を転がって

 

ころころころころ人のあいだも転がって

 

こころもころころ転がって

 

ころころころころ笑いながら

 

この世界の真実へと辿り着くのだろう

 

 

 

 

とんがってとんがっているあなたが

 

地球の上をカッタンカッタンと転がって

 

時々ぱたりと動かなくなって

 

トントンと肩をたたかれて

 

カッタンカッタンと再び転がりながら

 

この世界の愛へと辿り着くのだろう

 

 

 

 

まるいまるいきみも

 

とんがってとんがっているあなたも

 

広い宇宙に導かれて

 

ころころころころ  カッタンカッタン

 

 

 

 

あなたのまわりを

 

わたしのまわりを

 

澄んだ海を

 

青い空を

 

それぞれの理由(わけ)があって

 

それぞれが選んだ形で

 

転がってゆく

 

 

 

 

 

 

 

お粗末様でした

 

読んでくださってありがとうございます