新作の絵

2017年6月8日

 

 

 

 

爽やかな5月もあっという間に終わり、

 

6月、梅雨の時期になりました。

 

 

 

 

作品をつくることにエネルギーを注ぎすぎて

 

blogを書く余力がまったく残らないという悪習が出てしまい、

 

気がつけば一ヶ月も書いていませんでした・・・。

 

 

 

 

淡々とすべてをこなす人たちに憧れ、尊敬もするのですが

 

アップダウンの激しい真逆なタイプのため、それは諦めています...

 

こういう悪足掻きしない諦めって大切ですよね(笑)。

 

 

 

 

写真は新作の絵。

 

いつもは迷い道ばかりして、着地点がわからなくなることが多いのですが、

 

これは、初めからわりとすんなりと辿り着くことができました。

 

不思議な感覚です。

 

いつもこうならいいのに...と思いながらこの絵を見つめています。

 

 

 

 

「赤と黒のコンポジション」

 

大切な作品がまた一枚誕生しました。