初春

2020年1月3日

 

 

 

 

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

皆様、昨年は大変お世話になりました。

 

あらたな年も感謝の気持を忘れずに精進して参ります。

 

本年も宜しくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

2020年を迎えました。

 

初日の出とはいきませんが

 

今年はせめて夜が明ける瞬間を見たいと思い目覚ましをセットしました。

 

眠くてボーっとしながらも何とか起き上がり、カーテンを開けて

 

ちらっと空を見て終了。

 

即二度寝をしてしまいました。

 

 

 

「朝に強くなりたい。」

 

今年の抱負が決まった瞬間でした。

 

 

 

2020年は3月に香川県でスペシャルソースの三人展がございます。

 

今年もまた制作の日々が始まろうとしていますが、せめて3日まではお正月気分で

 

我が家の愛猫たちと穏やかな日を過ごしたいと思います。

 

それでは、本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。