展示会のお知らせ

2019年3月25日

 

 

 

 

 

サクラサク

 

長い冬を過ごしてきた受験生にとっては区切りとなる春です。

 

わたしも遥か昔に経験した受験ですが

 

不安を抱えながらも目標に向かってこつこつと重ねていく日々は

 

今も、あの頃も、変わっていないような気がします。

 

 

 

 

 

だいぶ先のお知らせになりますが

 

目黒区八雲にございます「八雲茶寮」さまのサロンにて

 

2019年11月に展示をさせていただくこととなりました。

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

2015年に小林が展示をさせていただいた場所です。

 

 

 

 

 

搬入時にわたしも同行したのですが

 

大きな暖簾のかかった門が、別世界への入り口のように感じられ

 

ドキドキとしながらくぐったことを覚えています。

 

「美しい」という言葉がまさにぴったりのお店。

 

そのような場所にまさかご縁をいただけるとは

 

夢にも思っておりませんでした。

 

今でもどこか狐につままれたような、そんな気持ちです。

 

分不相応な気もしますが

 

このような機会をいただけたことをとても光栄に思います。

 

 

 

 

 

受験の時とは違って、たくさんの答えが存在するアートの世界です。

 

なので合格というものはありませんが

 

心の中で「サクラサク」と思えるような

 

そんな展示会ができるようにしよう

 

咲き始めた桜を眺めながら、再び受験生のような気持ちになるのでした。

 

 

 

 

 

今年は、7月に小林、10月に中村も展示会の予定です。

 

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。